2019年11月5日火曜日

つけまつげがメガネに当たるの!


『まつげがメガネに当たる』という悩み。
つけまつげって結構邪魔な存在ですよね。
特にメガネが必要な人にとっては

逆か!ツケマ大事。メガネが邪魔!
マツエクなら尚更よね。

それはおしゃれメガネか、コスプレ眼鏡?
いや、普通に実用しているメガネかもしれません。
もしかしたら基本的にはメガネは家で使う用&お外ではコンタクト。
そんな人もいるでしょう。

メガネ主体の人にとっては、レンズが汚れることにもかなり気を使っていることでしょう。

見た目にあまり影響せず、先っちょのメガネ当たりを回避できるアイテムを紹介しちゃいます。


モノとしては、メガネの鼻あての部分に貼り付けて持ち上げる。
「モチアガール」なのです。

          (スポンサーリンク)

貼り付けるだけで、あのウザさから解放されるなんて嬉しいじゃないですか。


色々なタイプが存在しているようなので、ご自身に合ったものをチョイスしてくださいまし。
Amazonで購入 Rakutenで購入
(スポンサーリンク)


          (スポンサーリンク)

お値段が少しビミョー
小さい割にお高いデスネ。。。

半透明のシリコンパッドなので、あまり目立たない。。。はず。
色々なタイプがあるので、色付きのものもあります。

jinsやzoffをはじめ、花粉症メガネなどにも適用できると思います♪


今回はここまで🐕


◇スポンサーリンク◇
この記事をシェアする
  • B!

0 件のコメント:

コメントを投稿