2020年2月10日月曜日

とろーり半熟の『たまごピクルス』(キャロットラペ風)



テレビ朝日系TV『マツコ&有吉 かりそめ天国』にて、おかずクラブのオカリナちゃんが、かの有名なコーヒーといろんな輸入食材のお店「カルディ(KALDI)」の商品を紹介する中で、話題になっているという商品。

見たら自分も欲しくなった!

商品名 ☆とろーり半熟の『たまごピクルス』(キャロットラペ風)

こんな外観ですね。


(スポンサーリンク)

よし、探しに行こう!
と、近くのカルディさんへ行ってきましたよーーーっ!

・・・

売ってないよ!バカぁああああああ!

くやしい!


とにかく調べてみた



TVで見てたらすごくおいしそうだし、なんか変わった感じがするので興味津々。

むひょーー!

お店に行っても無いならネットでも買えないか調べるんす!
って、ググってもなかなか出てこないゾーー。あきらめない!気合出すよ!

⇒ 調べてみたら、愛知県の会社さんが作っているらしい!
私も愛知県民なので、これは直売店など行けばいいんじゃないか?

【中日本株式会社さん】へのリンクだよ

たまご専門で色々な加工品を作っているみたいです!


直売所があるらしい!



場所は、豊橋。
のんほいパーク豊橋の近くみたいですぉ

【たまごのがっこう/ばぁば's 直売コーナー】へのリンク。



行けなくはないけど、ちょっと遠いから何かのついでに行こうw


TV放送の影響で買えない?



みんなの注目が集まってるので売り切れちゃいますねぇ。

まぁ、そのうちお近くのカルディでも買えるようになるかと思いますが、念のためにネットショッピングへのリンクを貼り付けておきますよぉ


買えるといいな♪
Rakutenで購入
(スポンサーリンク)


食べた感想を書けなくて申し訳ないでやんす!

Twitterで買ったって人見っけたけど、食レポがないじゃないか!


今回はここまで🐕


◇スポンサーリンク◇
この記事をシェアする
  • B!

0 件のコメント:

コメントを投稿